2021年7月26日月曜日

3 ・・・鉄!

 

C62 2 蒸気機関車

楽しくて楽しくて堪りません。好きなことをするのはみんな大好き! スポーツが好きな人はスポーツをして汗をかくのが大好きですよね。読書が好きな人は本を手に入れただけでワクワク感が止まらない。旅行好き、お酒好き、グルメ好き、趣味を持っている人ならわかると思います。

私の趣味というと今までは、キャンプだったり、ゴルフだったり、祭りだったり、天文好きといろいろとありましたが、このような体になってしまい、ゴルフは無理となりました。祭りは地元であれば、見に行くことくらいはできます。キャンプも将来的にはできるかもしれません。天文は空を見上げることさえできれば。

ですが、子供のころから好きだった鉄道ですが、鉄ちゃんにはいろいろな分野があります。

乗り鉄、撮り鉄、模型鉄、時刻表鉄、駅弁鉄、呑み鉄、車両鉄、音鉄・・・などなど

私は主に乗り鉄、撮り鉄、車両鉄って感じかな?ですが今は模型鉄ですけど!!!

今日の体調の数値化は3

さて、オリンピック3日目までの結果!

③ 大橋悠依選手 水泳女子400m個人メドレー金メダル おめでとう!

④ 堀米雄斗選手 スケートボード男子ストリート金メダル おめでとう!

⑤ 阿部詩選手 柔道女子52kg級金メダル おめでとう!

⑥ 阿部一二三選手 柔道男子66kg級金メダル おめでとう!

今日もがんばれ!日本!

0 件のコメント: