2021年7月16日金曜日

6 飾り棚

 


家の壁に飾り棚を設置するケースは多いですよね。私の事務所も飾り棚作りました。打合せコーナーの場所には高めの壁に3か所。

写真は私が過去に撮ったお気に入りの写真です!

左から京都 高山寺の庭、京都 嵯峨野の道、京都 仁和寺の庭、鎌倉 明月院の円窓、京都 竜安寺の蹲踞(つくばい)、京都 永観堂の紅葉時の庭。といってもアップではないから全然わからないですよね・・・(- -;)

もちろんまだまだたくさんお気に入りの写真はあるのですが、飾るスペースがない。もう3つくらい飾り棚作ってもらおうかな! この写真を見ていると心が落ち着くというか洗われるというか、和むんですよね。


そして仕事場兼寝室の部屋にも飾り棚を作ってもらいました。


こっちは子供たちの昔の写真を並べました。一番最近でも10年前の写真です。長男ですらまだ12歳、四男は5歳だ。このころはまだみんな可愛かったなぁ~~。

0 件のコメント: