2021年7月11日日曜日

大和屋

 本日は庚申塚の日です。元気なら帝釈天に仕事仲間と60日おきに行っている日です。私がずっと行っていないので、今はクロス屋さんと屋根屋さん二人で行っています。

今日はたまたま日曜日なので出発が遅かったようですが、またまたお土産をいただいてしまいました。草だんごです。でもいつもの店とは違う。いつもは高木屋老舗で購入しますが、今回いただいたのは大和屋さんでした。調べてみると高木屋老舗の隣の店のようです。

違いは草だんごにも!!!なんせ重いのです!!!



ちょっと包を開けてみるとあんこがぎっしりと詰まっていました。これはすごい!!!食べ応えもありそうだ。


あと私の好きなすももも買ってきてくれました。クロス屋さん、本当にありがとうございます。ゆっくりいただきますね!!!

0 件のコメント: