2021年7月3日土曜日

6 防音室

 


次男が防音室を作りたいんだけど・・・って言われたのが今年の春。素人が防音室なんて作れるわけもなく、お金だってかかるし、まず日曜大工経験もない人間が作れるわけがない。

で、一肌脱いで協力してあげることに!大きさはとても小さくていいとのこと。中で楽器を演奏して録音したいらしい。外からの音も中に入ってきては困るらしい。

図面を描いてあげて、先月より工務店に依頼し造ってもらました。大きさは1.5坪弱です。外見はなんの変哲もない箱。でもドアを開けてみると・・・






こんな感じに仕上げました。中でいろいろと演奏するらしいです。電子ピアノはあるわギターはあるわって・・・最近は電子ドラムも買ったらしい(- -;)

防音室なので私も仕事でオンライン発信もできます。足がもう少しよくなったら行けるかな?(^^;)

またまた写真撮影は長男です!!!

今日の体調の数値化は6

0 件のコメント: