2021年7月1日木曜日

6 観葉植物


 昨日、妹夫婦が遊びに来てくれました。忙しいのに毎月きてくれています!!!。

で、写真の観葉植物をいただきました。ありがとうございます!!!。緑は心を和ませますね~~

昨日は2時間以上お話をしました。気を使わない人とはずっとしゃべれますねぇ~。楽しいひと時です。姪もお宝を授かったので(予定は12月上旬)それはまた楽しみが増えました!!!。

どうしても事務所って緑が少ない。というかない・・・。なのであえて観葉植物を置く会社は非常に多いですよね。私もこれから徐々に増やそうかと!!!

観てて飽きない!!!

今日の体調の数値化は6

0 件のコメント: