2021年7月8日木曜日

5 ジオラマ

 



鉄道プロジェクトに続き、少しお話を。
子供のころはお金が全然なかったのに母に無理言っていろいろと鉄道模型を買ってくれた記憶があります。ジオラマを作らせてもらったなぁ~。あの時は父から構造用合板も持ってきてもらって、線路を並べて電車を動かしていたなぁ~。
また、私の叔父も鉄道が好きで模型が棚一面に飾ってありました。今でもそうだと思いますけど。叔父の家に行って鉄道模型いじくるのも楽しかったです。
ということで、手始めに電車は動かさないですが、ジオラマを作成しようと思っております。場所は仕事のモニターの手前に作ろうかと。
一応、電車も一編成買ってみました。京浜急行電鉄の車両ですが、もう今では走っていません。私が小学生の頃に走っていた旧1000形の京浜急行電鉄の車両です。


これから徐々に作ってみようと思いますので、ブログにもちょいちょいアップいたします。鉄道に興味のない方は・・・(^^;)

今日の体調の数値化は5

0 件のコメント: