2021年7月10日土曜日

5 クラシックチーズバーガー

 

クラシックチーズバーガー

さて今日は フレッシュネスバーガー 屋さんです。その中で一番ポピュラーな「クラシックチーズバーガー」を!といっても実はこちらもまだ食したことがございません。

このハンバーガー屋さんも美味しいようです。名前の通り、野菜は超フレッシュ、肉も超肉肉しい。食べ応えのある1枚のようです。これもそこらのハンバーガーとは訳が違います。

名前を出すと失礼ですが、ハンバーガー屋さんもいろいろありますね。手ごろな金額で味もそこそこ美味しいハンバーガーや金額は張るが味はピカイチのハンバーガーとか。

テイクアウトがこれだけ流行りだして(まぁこれはコロナ禍のせいですが・・・)そして私はこのような体になってしまったので、かなり利用する機会が増えましたね。

こちらの店は大森駅から徒歩1分、我が家からだと徒歩15分程度です。ちょっと利用する機会が増えそうな予感がするハンバーガーです。近いうちにいただくとしよう!

今日の体調の数値化は5

0 件のコメント: