2021年7月19日月曜日

6 副作用その後

昨日はあれから夕方には熱も37.5℃まであがった。関節も痛い。そう関節痛です。だるさはどんどん高まる。頭痛も収まらない。吐き気とまではいかないが食欲は全然ない・・・。悪寒まで・・・。インターネットで調べた副作用はすべて出た感じです。

昨日は薬も飲めないほどひどかった。何か月かぶりに一日中ベッドにいました。ノートパソコンでもちょっとしか仕事はできませんでした。

いつもの背中の痛みと関節痛、筋肉痛まででてきてじっとしてられない状態に(><)で、いつもの痛み止めを飲みました。

そして午後8時前くらいには、だるさ、頭痛、筋肉痛、悪寒、発熱(36.3℃でした)、関節痛、吐き気はなぜかすべて改善されました。ほんとうに一時とても辛く、どうなることかと思いましたが、治ってよかったです。

朝起きても、副作用の反応はもう出ていません!良かった!良かった!

今日の体調の数値化は6

0 件のコメント: